なんか申し訳ない。
2012年4月26日 拡散性ミリオンアーサー
昨日始めてアクセス解析の検索ワードとかリンク元とかの閲覧機能を知った。
そしたらまあ当然なんだけど拡散性ミリオンアーサーばっかりな訳ですよ。
よく考えたら昨日日記書いてなかったし、とりあえず本日二度目になるけど今回はミリオンアーサーの日記を書くことにします。
といってもね、正直やることがないってのが本音なんですよね。
課金厨って訳でもないんで、餌にするカードなんて有り余ってるということもなく。しかも25日の妖精討伐の仕様変更が改悪としか思えないし・・・
やってる方はご存知だと思いますが、今回の仕様変更で、探索中に妖精を発見したら発見しただけで1枚報酬を貰えるようになったってのはいいんですよ。発見したけどBPなくて倒せなくて横取りされるっていうのがなくなったんでね。
でも問題は次の一文。
※フレンドへの通知は、発見者が1度攻撃するまで行われません。
いやいやいやいや待てよ落ち着けよ。
せっかく発見しただけで貰えるようになったんだよ?
なのに一度殴らないと通知されないって、BPなかったら最悪通知されてもフレンドがBP溜まる前に時間切れになっちゃうよ?これじゃあ発見したら自分の妖精ほっといて他人のを殴るっていう効率プレイができないじゃないか。
ケルピーイベントからやってる人はわかると思いますが、目に見えて妖精出現中って通知が減ったと思いません?
まあ仕様変更前にどう考えても出現率弄ったろとは思いましたよ。
理由はわかりませんが、それにしてもこんなに出現率絞ったらイベントの意味がないような気がしません?まあ倒したかったら課金しろって運営からのメッセージのような気もしますが、それにしたってちょっと酷いような気もします。
しかも未だに新シナリオもオークションも実装されてないし。
さすがの私でも萎えます。因子集め終わってるんでBP余らせる毎日です。
ユーザー20万人突破したんだからもうちょっと奮発しようよ!と思います。
逆に搾り取れる内に絞りとっとけって判断なんでしょうか?
完全に愚痴日記になっちゃいましたが、画像ないのは寂しいので、あまり変わり映えしませんがデッキ画像張って終わります。
そしたらまあ当然なんだけど拡散性ミリオンアーサーばっかりな訳ですよ。
よく考えたら昨日日記書いてなかったし、とりあえず本日二度目になるけど今回はミリオンアーサーの日記を書くことにします。
といってもね、正直やることがないってのが本音なんですよね。
課金厨って訳でもないんで、餌にするカードなんて有り余ってるということもなく。しかも25日の妖精討伐の仕様変更が改悪としか思えないし・・・
やってる方はご存知だと思いますが、今回の仕様変更で、探索中に妖精を発見したら発見しただけで1枚報酬を貰えるようになったってのはいいんですよ。発見したけどBPなくて倒せなくて横取りされるっていうのがなくなったんでね。
でも問題は次の一文。
※フレンドへの通知は、発見者が1度攻撃するまで行われません。
いやいやいやいや待てよ落ち着けよ。
せっかく発見しただけで貰えるようになったんだよ?
なのに一度殴らないと通知されないって、BPなかったら最悪通知されてもフレンドがBP溜まる前に時間切れになっちゃうよ?これじゃあ発見したら自分の妖精ほっといて他人のを殴るっていう効率プレイができないじゃないか。
ケルピーイベントからやってる人はわかると思いますが、目に見えて妖精出現中って通知が減ったと思いません?
まあ仕様変更前にどう考えても出現率弄ったろとは思いましたよ。
理由はわかりませんが、それにしてもこんなに出現率絞ったらイベントの意味がないような気がしません?まあ倒したかったら課金しろって運営からのメッセージのような気もしますが、それにしたってちょっと酷いような気もします。
しかも未だに新シナリオもオークションも実装されてないし。
さすがの私でも萎えます。因子集め終わってるんでBP余らせる毎日です。
ユーザー20万人突破したんだからもうちょっと奮発しようよ!と思います。
逆に搾り取れる内に絞りとっとけって判断なんでしょうか?
完全に愚痴日記になっちゃいましたが、画像ないのは寂しいので、あまり変わり映えしませんがデッキ画像張って終わります。
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